著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


-... - -
なんだかなぁ。
ちゃんとした記事ではお久しぶりでございます。Γ○
ログインはほぼ毎日しておるのですけども。
いざ久しぶりに書くとなると、何から書けばいいのやらー。…って放置すること○日…。


それではイカンイカンと書きこんでみましたよ。


というのも、ふとブログめぐりしたくなって、いろいろと知人さんとこ見て回って、
すっかり寂しくなっちゃったなぁ、というのが本音です。


まぁ、それについては私も人様のことは言えないんだけども。いっとき離れてたし。
羊さんが好きだから、今もここに居るわけで。復帰してる今はすごいログインしてます。元通りくらいには。


メインでは居ないので、会うことは少ないだろうなぁと思うけど。カバリア島の住人では居ますよ。
こっそりサブでうろちょろしてます。もちろんずーっとオーロラ。最初からそれは変わってなく。
なのでたまーに知り合いさんを見かけてます。サブだったものでスルーしててスミマセヌ。


んでまぁ、私が居なかった時には他の方はブログ書いてたわけで。
今は私が居るんだから、書いておくべきかなぁとか勝手に思った次第であります。
忙しくなったらサボるかもだろうけど;今は幸い時間だけはあるので、今のうちかなぁと。


上でもサブで居ると書いたのですが、サブがあまりにも増えてきたので、
実のところ前からやりたかった自キャラの項目も作りたいなぁと。
もし知人さんが見てくれてたら、ひょっとしたらカバリアで見つけてくれないかなぁと目論みつつ。
次くらいには作っておきたい!
今ね、稼動してるの、7体めと8体めなのですよ…。我ながらよく増えたものだ。


私がキャラを増やす理由。
TSはキャラがかわいくて、それで色々とやりたくって、やりたい、愛でたいから居たいワケで。
続ける理由があればここに居れるから、やれるうちはやろうかなぁと。
続けてれば、誰かと会う機会があるだろうから、それでキャラ増やしてるふしがある。そろそろ増えすぎて収集つかなくなってきたので困ったものです。貧乏人には装備買うのもきついご時世ですのぉ。


なんか語っちゃいましたがまぁいいか。
だれが今もここ読んでくれてるのか判別つきませぬが、どこかでまた会えたら会いましょう、ってことで。




ふつーの活動近況としましたら、
5周年クエがマゾすぎて爺めー!ってなったり、
でも金メダルが露店でウマー!だったり、(全部売ってしまったけどいいか)
アレキなんか物価上がって2個もどうすんだー!てなってたけど、露店の儲けで買えそうだったり、
5キャラ二次転職したくせに、初めて血石を2個も掘りあてて、運使ってアワアワしてたり、
カバリアライフを楽しんでおりますよ。
ラブ化で増えたキークエ?カード識別?覚醒?それっておいしい?な状態ですけどねっ。
さすがにシンシアさんくらいは覚醒させてあげるべきか…。
ガーディアン……う、うらやましくなんかないんだからねっ


お花見♪(寝てるけど)
ウチの子もお花見が出来ました。
今回のお花見イベントはずいぶんと楽なこと。
イベ装備もかわいいし、でも装備全部くれないのはナゼ。


奔走記... comments(0) -
時間ないです、時間が。
すいません、お久しぶりです。こんばんわ。

3アカとも復活してるんですけどね、もうずいぶん前から・・・・・・。(9月中頃かな)
でも書いてなかったという。

実は、ここの管理者ページに入るための、IDとパス忘れてたり・・・してました。
なんとかムリヤリそれっぽいものを打ち込んでみたら、当たって、入ることが出来ました。
はー・・・自分でも忘れるIDでした。(あとでちゃんとメモしときました)
初めから新しく登録する気分になって、登録してみた段階で自分がしそうなIDを考えました。
たまにあるんです、登録の決まりで字数制限とか、使う文字制限とかの違いって。


あとですね、トリスタの方も、ここしばらくログインしてないってね・・・。
これ、何人かには言ってるんですが、今月から生活変わりまして。
毎日おべんきょしに行ってて。数十年ぶりに。
慣れない生活とお勉強自体、久しぶりなせいか帰ってくると疲れてて、とてもログインする気分じゃないんです・・・。ごめんよ。

それと、家帰っても復習しとかないと、ついて行くのちょいツライんで・・・。時間がなす;
そういうワケで、ちょっとしばらくログインできないかと・・・。

せっかくギルドに加えてもらったのに、ログインしてなくって申し訳ない・・・。


羊箱の再販きてるっぽいので、買いたいのに・・・!(びんぼーだけどな)
(ホームページを公式にしてるため、キャンペとか情報はわかるんだよね・・・。)



ちなみに今日は、朝から電車降り損ねて、次の停車駅で降りたんだけど、
準急だったので、もうちょっとで遅刻するとこでしたよっと。

なんかもー・・・いっぱいいっぱい感に浸れそうですよ。



そういうことで、また会えたら遊んでくだされー(*´∀`)ノ"
奔走記... comments(11) -
僕、もう疲れたよパトラッシュ・・・
 こにちわ<(_ _)>
見てる人いるんだろうか・・・?

・・・私は疲れているよ。

とりあえず、その後のご報告をー。



手持ちアカ3つ全部アウト、とか前回の記事で書きましたが。
1つは生きてました。
手持ちで思い浮かぶメルアド、全部漁るつもりで探してたら
メルアドがフリーのだったので無事だったよ!
サブのうさこと、たぬぬと、この←2人が掘り出来ないから、
堀り&合成要員として秘蔵っ子な低レベ狐のアカが。


はー・・・。とりあえず1つは生きていただけヨカッタ。
でも、あまり使い道ないアカなんですけど・・・。
ウチのはメインが何でもこなすキャラのアカなので、サブアカ、お遊び要員なんです・・・。



で、メインアカと、も一個のサブアカを奪還すべく、爺サポーターズと
日々、メールでラブコール繰り返してるんですがね、
僕、もう疲れた・・・orz

ユーザー情報を書いたメールを送らにゃイカンのですが、
最終ログイン、ログアウト時間やらログアウト地域が爺データと違うと、
簡単に言うなら

「データと違うからメルアド替えること出来ないよん、思い出してから、またメールしてねv」

って返信がくるんです・・・・・・。


んなもん覚えてませんよ・・・。
だって、おそらく最終だった日ってログインしたけど放置してて
そのまま居眠りこいて、そしたらウチのは回線が6時間で落ちる仕様だから
ゲームから落ちてたんだもん・・・。
覚えてねぇっす;

ちなみに最終ログイン、ログアウト時間、ログアウト地域が違うと
これに引っかかって先に進むことが出来ません;

私は3回目くらいには、また覚えてる情報質問を5つくらい提示されて、
この中で覚えてることを書いて送ってね、みたいになってます。
私、今この辺りです。

ただ、2つのアカを同じメルアドで送ってるので、
情報モレを気にしてか、こちらの宛名に当たるもの(IDとか名前とか)を
返信メールに書いてくれないサポーターズ・・・。
どれがどれの返信やらサッパリサッパリ・・・;



・・・・・・と、こんな風に日々、仕事から帰ってきてから戦ってます・・・。
すっかり気分が萎えちゃうネー。

とりあえずやる気のある間はメール往信がんばるヨ・・・。


そうこうしてる間に羊さん箱は終わってしまいました。
どうしてくれるんだ爺;




奔走記... comments(2) -
ログインできません・・・・・・orz
お久しぶりです、こんにちわー。久々の書き込みだなぁ・・・。


つい先日までログイン出来てたのに、入られなくなっちゃったよ!
LHの方に入れない時期があって、こっちに結構きてたんですが、
ちょっと目を離したスキに、ああら、爺さんたらー。


勝手にパス替えるなよ、ばかやろおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!!!!!


・・・ふ、ふふふふ、さすがだぜ爺暮・・・。
斜め上どころか、あさっての方向を常に行くよね・・・。ちくしょ;

私、パス替えられると何にも出来ないんですけど・・・・・・・・・orz

しかも登録時のメルアド、今では受信出来なかったりなので、使えなくなってるんですけど・・・・・・。
3アカ全部orz

どうしろと・・・・・・。


一応、メインアカ1つは問い合わせしてみてますけど、この盆時期に、どうしてくれるんだろかね爺さんは・・・。





しかも羊さん箱きてて、まだ出してません;
期間延長してくれ、ばかあーーーーーーーーー><

ひょっこりと引退フラグが立ちましたよ・・・。
見かけなくなったら消えたと思ってくださいまし・・・お元気でー・・・ノシ
(まだ辞めるつもりはないんだけどねっ;)





奔走記... comments(0) -
あひゃぁ; お久しぶりっ!
さすがに空き過ぎてて、近況でも書いておこうと思った始末。お久しぶりです、こんばんわー。今日はエイプリル・フールだけどもウソはナシだよっ。
全然書いてなくってスミマセヌ・・・;
ちょっと2月とかバタバタしてて、タイミングをすっかり逃しておりましたん;

そして解析見たら、驚いた。意外と見に来てくださってる事実・・・。
すっかり放置気味なアタイを許してくれたまい・・・orz



えー。近況いきますー。

続きを読む >>
奔走記... comments(3) -
近況ほーこくー。
こんばんわ!こんにちわ!変な時間に投稿するけども気にしない!(珍しく真夜中です。眠れない。)
本日は進展しました、近況を伝えにきました。


まず、近況より先に。

こないだ、師匠のブログを覗きに行ったら、無くなっていたのでたいそう驚きました。
私には計り知れんくらいにお忙しいのだろうなぁ・・・と、思わずにはいられませんでした。

どこかで元気にして下されば、と思います。疲れたときにはちゃんと身体を休ませてね。
また機会があれば、お話してやってね!ノシ


続きを読む >>
奔走記... comments(5) -
新年のご挨拶。
もう随分と書いてませんでしたね。12月はほとんど書けてない。
とっても今更ですが、これ言ってない方も居るかもですので。
明けましておめでとうございます。
本年もどこかでお会い出来ましたら、どうぞよろしくお願い致します。


とりあえず、どこからどこまで書けばいいのやら。
なんだか頭の中で、ごちゃごちゃしている故、文章が分かり辛くなるかもですが。
とりあえず思いつくままに書かせて頂きますね。

続きを読む >>
奔走記... comments(2) -
ぜぇはぁ。
うーむ;うさこの二次について続きをー。とか思ってはいるのですが。
最近、体調がよろしくないやら、ばたばたしてたやらであまりインできてませんな。

とりあえず、コレだけ言わせて。









ウチのうさこが先日、二次りましたーー!!!(屮゚Д゚*)屮

書くの、えりんぎししょーに先越されたけど!(笑)
師匠っ、転職時にお付き合いありでしたーヽ(*゚∀゚)ノ

ウチのうさこ、今こんな感じ↑です。二次服コーディネイトもお師匠がしてくれましたb
SS編集まだなので、絵で置いときますね。
最近人の絵を見る機会が増えたので、触発されて久々に描きたくなりました(・ω・)
最近、とみに感じますな。手がうずうずします。



うさこ二次の記事はいつになるやら・・・; また改めまして。
12月は時間があまり取れそうにないのですよ;
たぶん下旬はインもあまりしてないと思いますー。ノシ

奔走記... comments(7) -
中間報告
取り急ぎで。

熊にこもったり、TM稼ぎにカバリア島を駆け巡っているウチのうさこが。



二次試練、圏内に入りましたっ!ヾ(*´∀`*)ノ 
光が見えてきたヨー。

この分だと、土日あたりに二次試練に突っ込めそうです。
あとちょっと!ガンバルp( ´∀`)q



ということでLv130になったので、門の試練クエに到達。




とうとうこの子も中に入れましたよー。・゚・(ノω`)・゚・。

次にここへ来るのは、試練のときだっ!首洗って待っていろよっ!


奔走記... comments(2) -
いまさらとか言わない。
はい、生きております。お久しぶりです。一ヶ月も書いてない、どんだけ。
ただいま絶賛、うさこ稼動中〜。育成中は書かないのは、よくあること、あること・・・。
他のキャラもサポートで稼動〜。すべてはうさこの為に。
・・・と言っても過言ではナイかも・・・(・ω・` )



あと、いつの間にやら、色々とお知り合いさんにリンク貼って頂いてます;
ウチは更新遅いのに;ありがたや><
ということで、もれなく貼り返しますよん。

このよーな、ただの成長日誌でよろしければ、どうぞ宜しくです<(_ _)>



とあるキャンプにうさこでお邪魔したときの。
オディ様のよーに鎮座ましましておる。色がぴったりフィット感で参った!

続きを読む >>
奔走記... comments(2) -
| 1/5 | >>