著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
初めて 背中を見送る。
昨日から今日にかけて、お辞めになる方のお見送りをしてきました。

TSをやってて、初めてのことです。
誰かが、TSを引退する。と言って、
実行すべく、最後の集まりの機会に同席するということは。

ひょっとしたら、もう会わなくなってしまった人は、
いつの間にか、TSにはもう居ない人になってるのかもしれないけれど。




ちゃんと、どこからか自分の耳に入って、
最後のお別れを言う機会がある、というのは
今日が初めてのことでした。







インしている時間が尽きるまでの、その時間。
ただ、ただ、時間だけが過ぎていく、
秒針の刻みがひしひしと迫りくる、そんな焦燥感がありましたね・・・。

あとどれくらい、この人の姿を見ていられるんだろう。

そんなことばかり、アイテムをお分け下さっている間とか、ぼんやりと
頭の中をよぎってました。


でも、それだけじゃないですよ。
ちゃんと会話も楽しんでました。
久々にお会いして、お話させてもらって。
最後ということを除いては、いつもと変わらぬ雑談だったかなー。





ギルドが一緒の間、
クエ品集めて頂いたり、分からないことを教えて頂いたり、PKしたり、雑談したり、
そういう方だったのですけれども。
私にとっては、
このメインの子の、二次試練クリアの時に、一番最初におめでとう、って声かけてくださった方なのでした。
前に二次の時の記事で書きました、その方ですね。

試練に挑戦している時に、集中するために、ギルチャでインの挨拶とか、ログ流れが気になるので深夜を選んだのですが、
クリアが一人でも寂しかったかと・・・。
たぶん、この喜びを訴えたい!と私だったら思いそうだから・・・。

なので、この一言がなんとも嬉しかったのです。


色々とお世話になりました。
面倒見がよく、お優しい方だったな。
ギルドでも、みんなが陰ながら尊敬の念を送っていたのが、抜ける時に伝わってきてたな。
レベル見ながら、この人とPT組んでも、FIXEDにならないレベルまで、あといくつ!っていつも眺めてました。
こっそりとレベルの目標にしてましたね。
この時でも、ちょっと間に合わなかったけれど。残念・・・。




↑この獅子さんね。
自分が魔なので、レベル差さえクリアしてればロイヤルでしたな。



でも、今でもまだいらっしゃるような、そんな感覚があります。
会ってないけども、
別チャンネルに居たりとか、
インしている時間帯が合わないだけとか、
そんな感じがします。


あなたは今 どこで何をしていますか?
この空の続く場所に居ますか?

好きな歌から、抜粋。
元気でいるといいなぁ。ぼんやりと思います。
奔走記... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>