著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
『ロゼッタ姫』と『獣人ライカン』
キーワードも使い回しとは・・・w
一応、雨降りキャンペのキーワード打ったけども、
間違わずにちゃんと打ててるか、ちょい自信ナシ・・・。
たしか、これで合ってるハズなんだよーぅ><

今年はこの二人が主役なのね?
この二人、NPCの中で好きだから私は嬉しいんだけども(*´ω`)
勇ましいおにゃのこは大好きです。むしろ好物。美味しく頂きますモグモグ。




えー、さてさて。
すっかり滞っておりました、ブログ更新っ!!
日付はだいたい遭ったその日を記入。
飽くまでも目安です。後から見た時の目安なのです。



今度は姉御はーれむPT〜。
あねごっ!あねごっ!二次姉御っ!( ゜∀゜)o彡゜

イベントもちゃんとやりましたっ!
夏の恒例、3ヶ月連続イベの開始ですねっ!
今年が初めてなので、今から楽しみでごんすΨ(ΦwΦ)Ψ


ぴんくぴんく!!( ゜∀゜)o彡゜
イベ入手の装備がカワイイんですけど・・・ピンクいです。しかも結構派手めの、ね。
夏の装備はあれですね、カワイイものが多いです。なぜに。
私的に、これは爺さんGJですなbb


しかし、今回のクエ品集めは三角石がマゾかったですね;
あの場所ではー・・・。ちょいとーーー・・・・・・。(-Д-;)
お互いの譲り合い精神が問われますな。

あとの残りも・・・何かマゾなのくるの?どうなの??




そうこうしている内に、TMが190まできました。

もうTM稼いでも、あまり覚えるものが・・・(´・ω・`)
攻撃系はほぼ全部覚えたので・・・うーん、取るとしたら補助系ですかな?
ということで、ちょうど来た新スキルの前提でもあるので、マジックシールドでも取ってみます。
奔走記... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>