著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
やらねば成らぬ、その時が今っ
オペカ、新しいのきましたねー。


たまたま、その更新のあった日に、アステカに居たんですが、
いつもは人がおらんのに、なんだろー??この人だかりは・・・??
と、マジぼけをかましていたのは、隠しもしません、この私だ;
交換係のアリアたんに群がる人でいっぱいですー。
なんだかポプリな人もいっぱい・・・でしたw

たまたま、ギルメンさん数人と一緒に居たんですが、
その空気を読んで、我もと交換する人が居ましたっ。




で、私も交換してみましたよん(´ω`)
一個だけ。宝くじ感覚で。 
オペカなんて、関係ないやー、と今まで思っていたので、初めての試み、ワクワク。

で、ワクワクしながら開けたらどうなったかと言うと、
証3つ使って箱と交換したのに、開けたら中から証1つが出てきましたー・・・。
あらん;拍子抜け・・・。こんなこともあるのね;知らなかった・・・^^;


でもー。
こんなのを。
頂きましたっ!

す、すすすすすすす、スロ3っっ!!!!
スロ3、初めてお目にかかりました・・・、イベント装備以外で(・ω・)
使用可能レベルで、私んトコに来ました、この剣・・・。
でなければ、使えん、と出した主にゴミのよーに投げられていたという・・・。なんという・・・。


というワケで、やることは合成、合成w
空きスロット全埋め1回めー。


ちぇー・・・、ま、こんなモンかぁ、
とか思っていた矢先!
最後にいいのついた・・・。何をするネイト、こんなことされたら火が点くじゃないか。


最初の2つを消して、リベンジで2回めー。
Σ(・ω・ノ)ノ
52・・・ついちゃった。
これ、最高値がたしか63?辺りだったので、いい方ですよ?
(最低が27だったかな;うろ;;)
あらあら、どうしたのかしらネイトさん、お仕事してるよ、いい仕事!?どしたん??

どうしても2コめのスロットが30ちょいで止まるのよね・・・。
それでも先ほどより2つ上がってますけど(´ω`)
とりあえず消してよかったなー。


でも、これ頑張ったけども。
実は罠剣w
この雷剣は「剣」なのに、攻撃がついてないのー。
なんぞコレ;;;
その割に魔力がついておる;幸運も・・・。「杖」扱いなのか・・・??
でも魔力については、このレベルの装備が使えるなら塔装備のがいいワケで・・・。

なにが言いたいかというと。
魔型しか使い道のない能力値(魔力・幸運)なのに、剣だから殴り仕様です・・・。
(つまりたいしたダメージを与えられない。)
雷スキルに属性のっかるのかなーと思いきや、スキルにプラスされてませんでした・・・lliliorz
杖にしちゃ魔力も低めだし、剣としては殴りでは攻撃ついてないから使えないし・・・???
ナニコレ。需要あるのか・・・。殴り魔さんなら使えるやも・・・??



オマケ。
合成に勤しんでいたら、見知らぬ兎さんが私の目の前に、こんなものを置いて下さいました・・・。
いいのかな;もらっちゃったけど;

カードバトルの賞品??なんだね? やったことないので初めて見ました。
ちなみにまだ開けてません。
な、なにが出てくるんだろう・・・。

奔走記... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>