著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
3桁だー♪
ここには、ほとんど出てきてませんが、サブっこ羊がいます。2代目です。
初代が特化ソウルマスターなので、このコはセイレーンにするのです。
ちまちま稼動してて、先日エピ2まで終わらせてきましたん。


今回はこのコのお話。



クローバー盾がよく似合う・・・(*´ω`*)ホレボレ。
かわうい〜〜〜〜〜〜〜Ψ(ΦwΦ)Ψ
吟遊詩人は緑系な装備が似合いますねb
中身はエブリ盾でございやす。

初代も愛でていますが、このコもクローバー盾でかわいくなりました〜*



例によって例の如く、熊で狩り狩り。

熊大好きです。でも最近、ちょっと飽きてきました・・・。アレっ;
あんなに好きだったのに・・・。ちょっと行きすぎでしたか・・・orz



熊と雪だるまを滅殺抹殺、そしたら、ベースもとうとうLv100にっ!
わーい♪(*ノ´∇`)ノ3桁っ♪

そろそろいけるかなっ? と思い、いざジュ様討伐へ〜。

やはりバーサーク健在。HPをあっさり5kもっていかれますね;
(このコはHP4k強です。それでも当時の初代よりは多い・・・。)

でも楽しかったです♪ジュ様戦は(´ω`)
前より楽でした〜。
なんつーか・・・16試練やった後だから・・・こちらのが条件が楽だと思えるからですな。
捕まったりもしますけど、フィールド広いから逃げまくれるし。(今回は天外じゃなくゲルマ使用で。)
時間制限ないから、時間かけられますしね〜。でも私は今回については、そんな時間をかけてない気が。体感でおそらく20分程度かと。
バーサークが切れてると思ったら、すぐ当てに行きましたね。倒すぞー、って気のが大きかったので^^;
途中で気分が萎えることなく、楽しくなってたのがよかったんじゃないかな?


ということで討伐!しましたb

たぶん5、6回ほどの挑戦でクリア。
前回より1/3の成果です・・・。こんなにも変われるのね・・・w;



ジュ様倒して、次はスカル討伐ー!とやってきましたよ(´ω`)ノ
前回はやってなかったのね; すっかりレベル制限のこと、忘れてましたので;

行ったら、誰も居なかったので;
ちゃんとスカル様、2体お揃いで挑戦者を待ち構えておいででしたの。
勢いは、オラ、ワクワクしてきたぞ!、な気持ちで(笑)。


で、こちらも討伐。

サブっこの初ボス討伐です。ネメア装備は頭にありません;

次はトムベスに行けたらいいな〜(*´∇`)

奔走記... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
スカルはいつも忘れます。
どうしてもスルーしてしまうボスです。
ブログが引越ししました。
そして勝手にリンクを貼らせていただきました。
あれなら言って頂ければはずしますのでー
posted by ぐにゅ 2008/07/23 6:39 PM
>ぐにゅさん

またしてもコメント有難うございますっ
・・・スルーなんだ。このレベル帯は二次までのレベル上げに、やっきになるからですかね・・・。
あれっ、じゃあスカル様はいらない人・・・?

(・ω・ノ)ノ り、リンクまで…っ!?
ならばコチラも貼らせて頂きますぞ!
のんびり我が子を愛でるだけのブログですが、どうぞよろしくです〜(*´∇`)ノ

ブログの引越し、お疲れさまでしたー。
あ。こっそりと楽しみにしておりますっ。
当方、チキンゆえに、書き込み苦手でスミマセン・・・;;;
posted by sin_cia 2008/07/24 12:59 AM






<< NEW | TOP | OLD>>