著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
めきめきと。
大海原へヨーソロー。


面舵いっぱーーい

こないだのスカル様宅、お邪魔の際の時ですな。






一回は倒せたので、ちょーしに乗って行けるウチにー。
・・・と思って行ったら。


あっさり倒されましたよっと;
結局スカル退治は一回こっきりですが・・・まぁいいか。


ボス退治はマグレ(笑)だったようですが、

モンクエしたり、

モンクエしたり。
ただし、ロビンのだけw
(モンクエ、好きじゃないんです・・・(・ω・;)実は;)

という具合で、TM稼いでおりました。

この一週間ほどはレベル向上週間でしたねー。

ここんとこ、熊のソロ狩りで10くらい上がってます・・・。(だってそれでもメインより上がるから。)
おかげさまで、Lv122のTM101になりました。

・・・前回のメインよりいいとは言え;、ベースとTMの差が20ほど・・・;;;;
この分だと、ベースLv140ほどで転職時期がきそうです・・・。(TMが、ね;)

もっとTM上げるべく、ロビンモンクエしようとしたけども。
いま、ローズガーデンでクエ出来ないんだ・・・ε(・ω・` )
イベントMobのせいでな;

アーマン、マダムが激減・・・;;;; どうにかしてくんろ、爺さんや;;;





おまけ。
あら、こんなところに。

ケロロ・・・?に見えるんだが。



スカル様倒したときの、飛んできた戦利品ー。
うーん、びみょ。
スロ2だったらなー;;

奔走記... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
TMあげるにはPTクエが一番です。
相手がいない時はぜひ一声ください。
posted by ぐにゅ 2008/07/28 7:02 PM
ぐにゅさん>

PTクエ…! 有難うございますっ><
TMに飢えたら、お願いしとうございます・・・。

とりあえず、消去されたカードクエやってきますねヾ(・ω・)ノ"
posted by sin_cia 2008/07/31 12:14 AM






<< NEW | TOP | OLD>>