著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
目前実況なのだ。
足りないレベルとTMを補うべく、日々、せっせこと育成に励んでおりますよー。
やはりTMを重点的に。

削除されたカードクエを、マリデザのやつからやってみました。
Lv120あたりまでのやつを。ただし、クム以外(・ω・)
クム出なかったんだ・・・。周りのご迷惑にならないウチに、早々にあきらめました。


カードクエ、うんまい!ウマウマ〜( ´艸`)





ホラ、ご覧のとおり。

カードクエの途中で、ベースがあと3!TMがあと8!までになりました・・・。
ついこないだまで、TMは108くらいだったのにネ。
カードクエ ウッウッウマウマー(゜∀゜)

消してくれて有難う!終わったのまで、また集めるの面倒だけど!(笑)



カードクエの合間に、熊でベース上げ。
適齢まで上がったら、またカード。その繰り返しですー。

その甲斐で。

審判の門のクエまで辿りつきましたよ!

印は以前にスワンプ掘りに行った時に、ついでに拾っておいた。
鬼蓮掘ってると、ぽこぽこ出てくるのな・・・。出すぎ;;
あと、ラブ化のおかげでー・・・・・・。

3M分のクーポンが必要とか・・・・・・。

そこまで貧しくないけど;(でも最近あやしい;見た目衝動買い貧乏だわ;;)
門がクーポン欲しがるって、どういうことだろうな・・・(・ω・)?
転職手数料ですか、そうですか。




そしていよいよ、守護者とご対面ー。



追い返されるんだけどね(・ω・)
TMが足りてないから(笑)。

TM溜めて、また戻ってくるぜー!あいるびーばーっくっ!!
頑張って土日で上げてくるよ・・・ノシ





恒例・鬱箱〜。開けまして候。





頭装備でました。もう一つは盾が出ました。
羊さんがヒュドラになりました・・・。いかついです;

ペット出ません、ペット!!><
しかしPCまでペットになるとは!予想GUYでした;
黒くってカッコイイけどね〜。
龍は暗黒系が似合うね(`・ω・)b

PCペットということで、他のも楽しみですが!
羊さんの時は・・・・・・・・・、



今から考えるのがコワイですな。
爺に貢ぎそうで非常にオソロシイ。



奔走記... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
遅くなりましたが、

セイレーン転職おめでとうございます〜♪

posted by 香玲 2008/08/06 12:36 AM
>香玲さん

ありがとうございますっ!<(_ _)>
転職記事より先にお祝い言われてしまいました(笑)。
posted by sin_cia 2008/08/07 11:45 PM






<< NEW | TOP | OLD>>