著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
Welcome!セイレーン
はーい、前回の続きでございまする。
今回も二次転職前のすったもんだの最中をピックアップ。


転職試練に備えてみました。
羊の一次職では、属性2つ取れるのですが、まだ風を一つしか取ってなかったので。

水を取りました。これでこの子も風水羊の仲間入りですの。

攻撃対策でウォーターシェル取りまーす。
これはメイン羊でも使っているので、使い勝手の良さは把握済みっ。今後も使える便利スキルbb


余らせておいたポイントで、さくさくスキルレベルを上げて、

一気にマスターまで!


熊PTで狩ってたら、とうとうTMが120に!!
これで転職クエに挑めますー(´ω`)ノ




メインの頃から、憧れてたの赤いワンピに・・・。ということで、
なってやんよ!ハイブリ羊!!

準備クエも滞りなく終わったので、
よっしゃ!16試練のモンクエの開始〜〜〜!!!






あれ。
えーと、13番目のマダムまでは、すんなり行けました。意外や意外。
前回は道中でもあんなに四苦八苦したのに、あれはなんだったの・・・と疑問を覚えるねっ!(笑)

んーと、マダムは5回・・・?くらいでクリアしたのかな。よく覚えてません。
そこから後も、比較的楽でしたね・・・(・ω・)
落ち着いてやってたら、勝ててました(笑)。
前回、あんなに詰まったプレヤも、
運よく3体が離れてくれてたおかげで、1体ずつ倒せたしね。

最終関門のリバはこんな感じでした↓

初回でトラブル発生;;;、スキルが使えなくなり・・・lliliorz
ショートカットを押しても、スキル杖のアイコンに変わらなく・・・・・・(x_x)
仕方なく、諦めました; まぁ初回は投げてたし、トラブルはしょーがない・・・。
2回目では、HP回復ポットを忘れてきて・・・lliliorz これでやる気そげた;
3回目以降は真面目にやりましたよ;

リバ戦、結局は4、5回くらいの挑戦だったかな・・・。


ダークミストかけて、シャワー+ウォーターシェルの交互攻撃をしてたら、
あっけないくらいに勝ってました。
あれっ?(笑)


むーーーー・・・・・・。前回・・・たしか・・・あれほど・・・苦労した・・のに;
メインが勝ったときは、時間20秒ほどしか残ってなかったよ;
今回は、2分も余ってる・・・(・ω・)
また1週間くらいかけて試練することになるのかと思いきや、一晩で終わりました;
ちょっと、ひょーし抜けしたのは、ここだけの話(笑)。




メインとサブ子の違いは・・・・・・。
・・・自己解析だけど、アレだ、幸運。
サブ子には、随時少量のポイントを振ってるんですねー。たぶんソレ。
モンクエやってて思いましたが、サブ子は攻撃をちゃんとブロックなり、相手のミスなりで、ほとんどダメージ受けてなかったのよね・・・。
対してメインは、ことある事にダメージ食らってました;;; ・・・それでか;


これから二次試練行く魔型さんは、幸運少なければ上げるのが吉かと。
ウチの子は装備込みで、幸運100ちょい?あたり。
あとHP対策かな;今回はHPマントを装備させて余裕を持たせてました。


とにかく、これでセイレーンになれる〜( ´艸`)


奔走記... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>