著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
セイレーンになりました。
 〜前回のあらすじ〜


めでたくもウチのサブっこ羊が、16試練をクリア出来たので、
これで二次転、出来ますよ!o('-'*)oわぁい♪o(*'-')o


ということでしたね。

それでは以下、二次転の模様をば。





赤い服ですよ、赤い服!( ´艸`)
メインの転職前にも、こちらにするか迷いましたが・・・、
これでようやく願望が叶いますっb



それでは、いよいよ〜〜〜〜

メタモルフォーゼっ!!



わっほーーーい♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

念願のっ!セイレーンの出来上がりっ!赤もっカワイイっ(*´艸`*)
これで、特化&ハイブリ、両方ゲットだぜっ゙ヽ(*゚∀゚)ノ"


ハイブリなんで、龍の属性はどっちにするかを聞かれましたが・・・、

・・・・・・の、(この時までは)そのつもりでしたが、
考え改め、光になりました(笑)。

闇でランス撃ったり、闇盾を覚えたかったのですが・・・。
(前提スキル除く)2つのスキル覚えたら、それで満足しそうだったので・・・;
光のが、覚えたいスキルが数あるな〜と・・・うん。それで。
エマージェンシーとか便利そうだしね。
噂の羽盾まで覚えたいね・・・。TM170要るけど;;;
ハイブリは・・・前提スキルが色々あって時間かかりそーね;ガンバロ;;



で、転職その後、こーなりました。

水色にカラーリング(*´ω`*)
そして白黒課金服。
・・・・・・誰だい、メインとそんな変わらないとか思った人はっ!?

水色で白黒を着たかったんだい。
水色だと、やはり似合うね〜。私の目に狂いは無かった(`・ω・)bb





おまけ。

転職したそのすぐ後、メガロでお知り合いさんが面白いことしてましたよっ。

謎のキモヘル集会。
勝手にSSしちゃったけどね☆(怒られたら消す;)

最終には増殖してこんなに。

わさわさわさわさ。

みんなで移動してるところはSS撮れなかったよ;
この集会で新発見しました。
動いているキモヘルは、更にキモかったです☆


偶然に起こった集まりでしたけども(笑)、
不思議な空間かもし出してて、楽しかったです〜(´ω`)ノ
二次転職のいい思い出になりました(笑)。
その後、裏ワザ講習会になだれ込んだりとか・・・(笑)。
教えてもらったけど出来なかった人。(x_x)ノlliliorz


奔走記... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>