著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ただいまっ

むぅ、1ヶ月と半月ほど放ったらかしてましたね;
いい加減、閑古鳥すらも過ぎ去ったよーなこのブログ、
誰か見てる人でもおるんかいな??
とりあえず、ただいまですー。帰還報告。戻ってきましたん。


まずは放っておいた理由をば。
2nd羊の転職終了後すぐ辺りに、我が3rdの狐さんを
育てに入ったからなのですねー。

で、今書いているということは、手が空いたということで、
ええ、つい先日二次転してきました。

簡潔に表すとそういうコトですな。
この一ヶ月ほど狐にかまけてて、ほっとんど記事らしい記事も
書けなかったもので・・・。
ひたすら熊と格闘してたもんなぁ・・・。熊牧場オンライン。





ではでは、書いてない間のSSの編集はまだなので、バトンいきます。
見てない間に回してくれてたのだ……orz

遅くなったけども、ぐにゅさん、バトンありがとーーーーーーーー><(こんな一方通行ブログに;)
バトン、するのも見るのも好きです。心してかかります、イェア!


◇TSバトン◇
◇TSバトン◇

◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人

◇バトンを回す人は?
(´・ω・`)
ごめ・・・、だから一方通行ブログだってば;居ないっス;


◇TSを始めたきっかけは?
現実逃避。


◇TS始めてどれくらい?
ちょうど今くらいの1年前だったと思います。
1周年経ちましたねー。まさかここまでやるとは…。
すべては羊さんの可愛さのせいですな。羊かわいいよ、ひつじっ( ゜∀゜)o彡゜


◇始めて使用したキャラクターは?
羊さんですよ。


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
可愛いから、とか自分の好みってのもありますが。
自分がゲームはヘタレプレイヤーなのは重々承知なので、
回復魔法持ってる女の子キャラ、ということで羊さんなのです。
絶対、回復系は要りますって!便利。


◇他にキャラクターは使ってる?
もう一人、羊と掘り目的の狐さんがいます。


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?
あー……、
メインにも………風欲しかったなぁ。ウィンドエッジ。
普段、こちらの攻撃速度が遅い分、絶対、1、2撃は攻撃食らうので。
あとはダウジングビキナー。あれは便利だ、うむ。
個人的には、羊にも変身欲しいぞ。羊毛まとって防御力あーっぷ!!!


◇各キャラクターのイメージは?
兎→女子高生というより、基本職だと中学生くらいに思えます…。
  でも二次はカッコ可愛いです。かわゆい。

牛→マッチョ!( ゜∀゜)o彡゜筋肉、きんにくーぅ!牛スジ!!( ゜∀゜)o彡゜

羊→可愛い( ´艸`) 二次の服はまさにロリータ、もしくはゴスロリ。←ツボ。
  あー…でも実は黒いんかなぁ、と羊溺愛の私も思う。
  司書なのに本で敵殴っちゃいかんでしょ!
  あの魔道書には、きっと敵から滲み出た体液云々が染み込んでるよ!

龍→考えてそうで、実は何も考えてなさげ。天然の気、有り…?
  二次が一番かわいいと思います。(そんなことは聞いてない。)

狐→知的、かな。一番モノを考えてそうですが…。
  考えた末に行き着いちゃった感のある人。
 
獅→…………あまり考えたことないな…。

猫→ひと昔かふた昔くらいのギャル。顔が色黒くなければ…。たぶん選んでた。
  でもしっぽは好きです。くねってるのがカワイイな〜。

狸→遊び人…だよな。
  一番、転職するにつれて崩落してる人。


あぁ;これイメージ…になってるのかな;すみませぬ。


◇TSの世界観って?
いまいちよく分かっておりませぬ。
島の中だから箱庭な感じかねぇ。


◇ドン・カバリヤってどう思う?
故人のわりには、よく出てくるのぉ…。


◇TSの楽しさって何?
むーん…。他のMMOとかしたことないので、どう違うのやら?
チャットかなぁ…。主に雑談の。


◇ギルド入ってる方に質問◇
◇所属ギルドは?
さぶっこが、なないろ☆かーてんさんにお世話になっております。


◇そのギルドに入った理由は?
まぁいろいろありまして、流れ…だろうか;


◇マスターってどんな人?
かぶりもの大好きな、ほややんな方…かな??


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?
とりあえず称号変えてください。


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?
だから、おらんのじゃて(・ω・)
ということでパス。


お疲れさまでしたー。………こんな感じで。
面白くない回答でスマンですよ;

もいっこバトンがあった気もしますが、ゴメンナサイ
なーんも思いつきませなんだ(・ω・)
脳細胞が死滅していってる証拠だよなー…。

ということで、次から空いていた分の出来事を書くかと。おそらく。

バトン... comments(3) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
にひ。
初カキコ。
牛のイメージに盛大に吹きました。
マッチョ!筋肉!牛スジ!
あとは羊の本に染みついちゃったなんかヤバそうなモノとか。

あれですよね。
シアさんて、シュールにツボをつくことを言ってくれます。
posted by えりんぎ 2008/09/25 7:14 AM
元気そうで安心しましたbb
私は今活動停止していますが、
また絡めるといいですねw
posted by Runa 2008/09/26 2:40 PM
>きのこの人

初カキコありーです!いやはや。
ウケを意識せずに書いてましたが、きのこの人を
思いもよらぬところで吹かせられたので、感無量ですb
牛は牛丼云うより、牛スジ肉だと思います。

シュール…かなぁ? と思っていたけども、
自分でもシュールなことに気づきました(遅)。ツボ上等(´ω`)b




>Runaさん
あやや、お久しぶりですー。
当方は元気ですよ。まったりうっかりカバリア放浪生活中です。

こそこそブログ拝見してますが、Runaさんこそ、お体大切に〜。
またお会い出来ましたら、かまってやって下さいな(´ω`)ノ
posted by sin_cia 2008/09/28 11:54 AM






<< NEW | TOP | OLD>>