著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
書いてなくとも、
生きてますよ。こんばんわ<(_ _)>
ここに現れるのもお久しーですがががが;;;;

某うささんに、
書いてませんよね
とか、しっかり言われてますけども;

2nd羊が二次転したら、狐の二次までの育成に取り掛かったりー。
そういうことしてたら、うっかりココの存在を忘れかけてたり・・・lliliorz
それでもここを覗きにきて下さってて、コイツ生きてんのか?と
生存確認ありがとーです<(_ _)>痛み入りますな;


で、まぁ結果として1ヶ月ほど前に、ウチの狐さんも無事に二次転したんですけども。
終盤はほとんど熊オンラインだったもので、ほとんどss撮ってませなんだ。
二次試練もコレしか残ってなく・・・。

↑試練終わってますがな(・ω・)
コレ、最後に試練は終わったから、もう行け、みたいなことを言われてる時ですな。

実のところ。
メインアカで最後に試練受けた狐さんなのですが、一番試練が簡単でしたのぉ・・・(・ω・)
地雷強いよ、地雷! 情報の恩恵を賜りました(´ω`)
最初の方の、トゥースフラワーでハメられて3、4回ほど手こずったものの。
あとはほとんど、難なくクリアしてきましたとさ。アレ?(笑) 
ss撮る暇も無かったんさね;後は意外にもクルツにひっかかったくらいで・・・(屈辱)。
マナポが切れましたの; それでも試練中で簡単にクリア出来るクルツ相手に
途中で抜けるのがイヤだったので。寝て回復しながら戦ってきましたよ; もちろん1回でクリアしてきましたんb


で、無事にハンターロードにっ。
わぁーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 念願の銃使いですよぉーーー。
まだこのときはAA+AT狐なんですけどもね。そのうち変身させます。


↑の狐以外の、先月のダイジェストをー。

TM上げるのをメンドくさくなった狐さんのついでに、3キャラ分の薔薇園クエをしてました。
うん、実装してからだいぶ経つのに、やっと手をつけた(笑)。
例え狐でも、しばらくは掘りたくありません。掘り飽きた;

ここに落ちた薔薇は取れない・・・。他のキャラでもダメだった。
絶対これバグだよねー・・・。場所はロゼッタさんの近くの、左上の方の植え込み、左下の方。


一方、メインのシンシアさんはエピ3やってきたり。
ホムンクルス強いよ、ナニアレー(`Д´) 課金羊なのにナー、シンシアさん柔らかいからナー;

でもTS内最もべっぴんさん(であろう)のネペトリさんに会ってきましたよん。
あー、このドレスの色いいなぁ・・・。好み。ソウルマスターもこんな色だったら・・・。


ネックレス掘れとか言う・・・。なんか出にくいとか聞いたけど。
泣きを見そうになる前に掘れました、よかったー(´;ω;`)
カオス1本消費するまでに出ましたよ。これ他の職だと、どーなんだ・・・。攻撃職とか;



鬱になるのわかってても、箱大好き中の人。ハーイ(´ω`)ノ
人気箱が再販してたので、つい手を出してみた。うん、爺さんの集金だとしても食いついた。しまった。
だってゴシックセフィリアきてたんだもの・・・(*ノωノ)








                    で     た。  一発で。

ねねねね、念願のっっ
お嬢キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
うへへへへ、いつも箱運が無いのに、珍しくーーーーーヾ(*´∀`*)ノ


でも、喜んだのもつかの間。
ステータスがこれまたヒドかったので、うん、即、シェリーにブリードお願いしたよ。


左が箱から出したままのステ。
右に箱のランダムステ(及びブリード可能の数値)を貼り付けてみた。
魔型(もしくは魅型向け)ペットなのに、魔力がひどかろう。ほとんど最低値じゃんか;


結局2回やってみて、こう↑なりましたとさ。
1回めがこれまたブリードの意味無かったくらい、ヒドかったので割愛。
HPちょっと減っちゃったけど、MP上がってるし、魔力も幸運も上がった・・・!?

魔力が欲言えば、今のロレナさんより欲しかったけど、かろうじて30あるからいいです。
幸運はロレナさんより上だしね(*´∇`)(ロレナさんは魔力35、幸運25。)

2nd羊さんがそろそろ150近かったもんで、お嬢が出てくれてちょうど良かったです。
これでロレナを譲り渡すことが出来まするー。
ちなみに一緒に買ったこまち箱は、ぜんっっっぜん!!!まったく!!!皆無と言ってよいほど、こまちが出る気配は無かったことを付け加えておく。
まったく出ない。盾ばっかりまた増えたわい・・・。





オマケ。
いつぞやかの、メガロ露店風景。和む。

こういう空気読んだノリは大好きですb
奔走記... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
発見!発見!
しあちゃんの日記発見しました!
( ゚Д゚)ゞ ビシッ!!

狐ちゃんもサブっこに居たんだね♪
狐ちゃんは何をやらせても できる子だと
聞いてぉります(o´ω`o)
やっぱり一つの垢に一人は
感知キャラが居るとぃぃょね〜(*´v`*)

狐ちゃんの二次転職!
おめでとです!! ヽ(`・ω・´)ノ ぃぇぃ!!
posted by くうっち 2008/10/26 7:15 PM
あっ、くうちゃん発見!(笑)
見つけて下さってアリガトですー(´ω`)ゞ

ええ、狐さんもいますよん実は。
三女ながら、掘りを一身に任されておりますよ(*´∇`)ノ
1アカに1感覚は欲しいです、同感。
というか、どのキャラにもDBをっ!ダウジングーー。
くうちゃんはドリルうさぎだから、そのうち習得しちゃうんだろうけどっヾ(*ゝω・*)ノ

二次お祝いもありがとです<(_ _)>
狐さんでも会えるとよいですね〜。結構うろうろしてます(笑)。
初コメありがとでしたv
posted by sin_cia 2008/10/26 9:52 PM






<< NEW | TOP | OLD>>