著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
お披露目
また新たな子が増えましたよっ。


それではお披露目。


この子が誕生しましたですよ。うっさうっさヾ(・x・)ノ゙


実は前にいたことがある、うさこ。たしか2番目の子でした。
でーすーがー;
そのときには、取っていいスキルが何がいいやら分からなく…。
ほら、それまでが羊だったもんで。
アローかリングか、あとは属性で何取るかなので、だいたい決まってるのでねー。
それにうさこって何回殴るかくらいの違いしか、当時はよく分かってなかったんだ…。
(うん、今もよく分かってないんだけども。)

一度は諦めたキャラだが、街歩いてたりするとだな、やっぱり目を惹くんだな…。かわゆいし。
見た目的には、羊の次に好きなんだ…。だから2番目に作ったのだね(笑)。



で。兎をやるなら見たかったこと。
これですよ。
側に立ってれば分かるほど、あからさまにうさこラヴなこの男。
この男の片恋物語がどうなったのか…。

ほぉほぉ、こうなったのか…。
しかし、スティーブかわいそす。No眼中。
保管とか言ってますが、これでうっかり間接キスとかやったら、そりゃもう。ええ、そりゃもう哀れ(笑)。
・・・いや、でもさ、単純に考えてさ、
このキスマークはマーメイドベイブのなんだけど、(マリデザ入り口のラブリーキスビームな。)


唇の大きさが明らかに違うんでね?


あのバカでかい分厚い唇の人魚と、この小柄に見えるうさこの唇と、どうやったら間違うのかって話・・・・・・。
カバリアクォリティ??なのか、そうなのか・・・・・・???

とりあえず、今後スティーブの側を通ったら、生温かい目で見てやりましょう、そうしましょう。
・・・と、言うワケで、新しいキャラが生まれたら構いたくなるもんで。
ここ暫く、うさこばっかりしておりました。そしたら…こんな具合。

ちょうどいいくらいのレベル差だねぇ。
2週間でここまでこれたので、ウチの子では最短ですな。なんとまぁ。愛です。



頑張れたのは、ペットのおかげ(´ω`) 箱から使用前はくさく出ました。
この子Lv50なのに、命中ないけど攻撃が193もあるんだ…。
めちゃ助かりました。攻撃型ってペットあんまりないのね…(´・ω・`)
魔はいっぱい種類があるのにな…。目移りするくらい;
これでしばらくは困らないので、この子と共に戦ってゆきますよー。行くぜ相棒。


では話を戻して。レベルもTMも条件揃ったので、師匠のとこ行ってみます。

はいはい、します転職、一次しますーヾ(*´∀`*)ノ"

で、こーなりましたとさ。
さっそくお祝いに課金服だぜ(・x・)b
基本の時はすぐに1次になるだろうからとガマンしてたんだ…。

シリウス箱開けたら剣出たけど、せっかくだから合成したら最低値。
・・・幸運低いもんね; この兎は感2だからね;
メインアカの幸運を分けてやりたいゼ;
 

ということで、手持ちキャラも増え、あっちこっち行き渡ってマスよー(・ω・)


奔走記... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
こんにちは〜♪
うささんもよろしくです。
ところで、私のキツネっ娘(尚妃)もおしくらさんでお世話になっています。また仲良くしてやってください。
posted by 香玲 2008/11/10 4:10 PM
>香玲さん

いらっさいませ!

Σ(・ω・ノ)ノ
おぉうっ!? ……なんとまぁ。いつの間に(笑)。
とにかく驚きました。
こちらこそ、また宜しくしてやって下さいな〜(*´∇`)ノ
時間合えば、うさこお見せしますね<(_ _)>
posted by sin_cia 2008/11/10 10:11 PM






<< NEW | TOP | OLD>>