著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
いまさらとか言わない。
はい、生きております。お久しぶりです。一ヶ月も書いてない、どんだけ。
ただいま絶賛、うさこ稼動中〜。育成中は書かないのは、よくあること、あること・・・。
他のキャラもサポートで稼動〜。すべてはうさこの為に。
・・・と言っても過言ではナイかも・・・(・ω・` )



あと、いつの間にやら、色々とお知り合いさんにリンク貼って頂いてます;
ウチは更新遅いのに;ありがたや><
ということで、もれなく貼り返しますよん。

このよーな、ただの成長日誌でよろしければ、どうぞ宜しくです<(_ _)>



とあるキャンプにうさこでお邪魔したときの。
オディ様のよーに鎮座ましましておる。色がぴったりフィット感で参った!


はい、とっても今さら感が漂う、キャストがお菓子配っちゃうよinはろうぃんイベントです。
キャストイベントは初めてなもので、うっかり参加してきました。



花火、花火〜。キレイねーヾ(*´∀`*)ノ
フェスタゾーンで配るとのことなので、持ってない人の為に、キャストさんからチケ配布。


まだこの時はLv50あたりのうさこで出陣!したので、


あっ、いけるかも?



そんなものは夢でした。きゅー><
果敢に立ち向かう冒険者を横目に、気絶しておりました・・・(´д` )


と、まぁ気絶したんで、復活して戻ってきましたらば、フェスタ入り口に皆さんいらしたので、なんだろうと聞いておりましたら。


あや、


あやや?
いいの、そんなこと言っちゃってっ。


ぱぁーーーー。
閃光ふたたび。

いただいちゃいました♪( ´艸`)

うっかり気絶やら帽子ゲットは出来なかったけれども、思いのほか楽しかったので。
これでキャストイベントに味をしめたのは言うまでもない。
まだ後日のもあるよー。




タヌだって稼動。

ジュ様はカードで余裕でした。



余裕でした・・・・・・って、アレ?


ウチのタヌヌはジュ様討伐画像、二枚あります。
くっ・・・、一回目に倒して、涙拾うぞーって時に、回線切れた。・゚・(ノД`)・゚・。

ので、ウブス港、逆戻り。
仕方なくもう一度挑んできましたん。タヌだから余裕でした。
この時ばかりはこの回線が憎かったのは言うまでもナイ。
・・・タヌだったから、良かったけどねorz タヌでなかったら・・・;



奔走記... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
キャストイベント楽しそうw参加したかったな〜w

って、そんなことよりもログインできない(´;ω;`)受け渡しできなくてごめんね〜ccするんじゃなかった;;
15回くらい時間を空けながら挑戦してみたもののキャラ選択画面で動かないΣ(O_O;)

今日は落ちることにします。連絡できないからどうしようと思ってたらここのサイトをお気に入り登録にしてたことに気づきましたwしんちゃんが早く気づいてくれますよーに★

今日はすみませんでした(@ω@;)またですw
(´・ω・)ノ★*゚*おやすみなさい*゚*☆
posted by さくらん 2008/12/03 12:58 AM
>さくらんさん

初コメントありがとです!

こないだはスミマセンでしたー;
いやいや、お気持ちだけで嬉しいですよぅ><
ログイン出来ないのはアナタのせいではないのでっ! 爺だ、爺。


( ;´ω`)・・・って、お気に登録してたとはw; オドロイタ。
また会えた時にでも、遊んでやってくださいな〜( *´∀`*)ノ

posted by sin_cia 2008/12/05 7:23 AM






<< NEW | TOP | OLD>>