著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


-... - -
ぜぇはぁ。
うーむ;うさこの二次について続きをー。とか思ってはいるのですが。
最近、体調がよろしくないやら、ばたばたしてたやらであまりインできてませんな。

とりあえず、コレだけ言わせて。









ウチのうさこが先日、二次りましたーー!!!(屮゚Д゚*)屮

書くの、えりんぎししょーに先越されたけど!(笑)
師匠っ、転職時にお付き合いありでしたーヽ(*゚∀゚)ノ

ウチのうさこ、今こんな感じ↑です。二次服コーディネイトもお師匠がしてくれましたb
SS編集まだなので、絵で置いときますね。
最近人の絵を見る機会が増えたので、触発されて久々に描きたくなりました(・ω・)
最近、とみに感じますな。手がうずうずします。



うさこ二次の記事はいつになるやら・・・; また改めまして。
12月は時間があまり取れそうにないのですよ;
たぶん下旬はインもあまりしてないと思いますー。ノシ

奔走記... comments(7) -
-... - -
Comment
最近寒くなってきたもんね
体調にお気をつけて!

うさこ二次おめでとう!
イラストから可愛さがにじみでてました
これはシアさんがINしてたら、探すしかあるまい
posted by ルイ 2008/12/18 9:00 PM
師匠ですから。
当然です。

改めておめでとうございまするー
posted by えりんぎ 2008/12/20 12:50 PM
>ルイさん

寒くなると体調が不安定になりまする(´・ω・`)
その分、出来るだけ睡眠を取るようにしてますよー。
ルイさんもお気をつけて!

二次お祝いも改めてありがとですー<(_ _)>
また会えたらお相手してくださいなノシ



>えりんぎししょー

ははー<(_ _)>
いやいや;頭が下がる思いでいっぱいですー。
これからもお師匠として崇めまするよ。

と、ウチのうさこが申しております。
posted by sin_cia 2008/12/23 10:40 PM
あけましておめでとぅ!

二次転職!!!
おめでとです!! ヽ(`・ω・´)ノ ぃぇぃ!!

なんと!しあちゃんも絵を描いたりするの
ですね!(ノ´ω`)ノおぉぉ〜♪
かわゅぃ〜〜〜o(>ω<*)o♪
なんかもぅほんと色々と尊敬で
ござぃますょ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oぺこ
またぃつか、しあちゃんの絵が見られるのを
楽しみにしちゃってます(*´v`*)にぱぁ♪

そしてそして!
今年も宜しくお願いします(*´v`*)
しあちゃんにとっても良い年でありますよぅに☆
posted by くうっち 2009/01/03 7:32 PM
くうちゃん>

二次転お祝い、ありがとですー。・゚・(ノω`)ノ・゚・。
うさこだと、ちょいキツかったですけどね;

絵もお褒め下さり、・・・そ、尊敬!?Σ(・ω・ノ)ノ
いやはや、そこまで言われると恐縮でござる;;;;
絵はまた気が向いたら描くので、気長に;

こちらこそ、今年もかまってやって下さいな!
くうちゃんに和まされたいと思います。(*´v`*)にぱり♪
posted by sin_cia 2009/01/08 7:19 AM
シアさん、明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!
うさこの転職おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
かわいいイラスト、どなたからかのプレゼントかと思ったらご自身で描かれたとのこと、驚きましたw
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
posted by Runa 2009/01/09 9:32 PM
>Runaさん

お久しぶりです、明けましておめでとうですー!(いまさら感がありますが;)
転職お祝いありがとうですよーヽ(´ω`)ノ
そうですね、今まで絵のことは表ざたにしてなかったので、驚くのもムリないかもですね。
こちらこそ、またお会いできましたら、よろしくですよー。
posted by sin_cia 2009/01/12 8:31 PM






<< NEW | TOP | OLD>>