著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
新年のご挨拶。
もう随分と書いてませんでしたね。12月はほとんど書けてない。
とっても今更ですが、これ言ってない方も居るかもですので。
明けましておめでとうございます。
本年もどこかでお会い出来ましたら、どうぞよろしくお願い致します。


とりあえず、どこからどこまで書けばいいのやら。
なんだか頭の中で、ごちゃごちゃしている故、文章が分かり辛くなるかもですが。
とりあえず思いつくままに書かせて頂きますね。

最近はゲームやり始めた頃のようなモチベーションが保てなくなってきました。
だいたい、やりたかったことは、もう叶ってしまったので。そうなのかもしれません。

羊さんが可愛いから、特化とハイブリの両方欲しいな。
掘り用に狐作ったけど、青い服いいよな。どうせだったら銃持たすのもいいかもしれない。
狸の変身がカッコイイな。狸だったら二次の姿が好きだな。
兎、最初の方で作ったけど消しちゃったから、また作って二次目指すのもいいかも。

1年4ヶ月くらいでしょうか。そんな感じで、キャラクター達をこつこつと育ててきました。5キャラを二次転職までさせたので、低い目標であるけども満足です。
そう思ったら、なんだか狩りに出ても、あまり長く狩場にいられなくなりました。すぐに疲れちゃうんですよね。前は結構、1時間、2時間こもっていることもあったのですが。
これがモチベーションの低下?かな?と思いました。
5キャラ中でシメになった狸が二次すれば、ひょっとしたらなー…とうっすら気づいてはいたのですが。新しいキャラでも作れば、クエを消化するのでがむしゃらにやれるので、新しいキャラを作らずにはいられませんでしたね。


今の私がソロだからというのもあるかも知れない。ギルドだったら誰かのお手伝いをする楽しみでもあるかも、とギルドに入ろうかと探してもみました。
でも今のTSじゃ、募集かけてるとこはどこも似たり寄ったりの状況なのかなぁ、といった印象でした。(印象だから実際は違うかもだけど。)
前のギルドが一番居やすかったかなぁ。決断したのは自分なので、今思っても仕方ない。

なんだか迷走です。自分でもどうしたいのか、まだ決まっていません。
前のように絵を描くのもしたいような。ここで楽しく暮らしたいのかどうなのか。
それともそろそろ潮時なのか。
それでも、あともーちょっと、やりたいことがあるので、それやり切るまでは居るかと思うんですけども。すぐに出てく、といった気はないです。
シアぽんをもう少しだからLv200にはしてあげたいし。
狐にミント、兎にロゼッタつけたげたいし。(Lv150)
上に挙げたのはしたいのでねー。それをやっちゃったらどうだろう。自分でも判りません。


とりあえず、春頃。その頃には考えも出てるんじゃないかと、目処にしたいと思います。
いつ、どこで、誰と会えるのか判らないので、手っ取り早くここにて書かせて頂きました。ゲーム内で私を捕まえても、似たようなことしか言えませんので。その辺りご了承下さい。

奔走記... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
何か一つのことを延々と続けるというのは意外にも大変なのですよね。
単調なことを単調に行うのは楽ですが、
単調なことを単調にならないように行うのがこんなにも難しいのだな、と。

負担にならないように、ね。

どなたかが言ってました。
この世界に依存しなくなるのは、逆に良いことだそうで。
最近はそれに素直にうなずけるえりんぎでした。

またどこかでお話しましょー。
posted by えりんぎ 2009/01/13 7:03 PM
>えりんぎ師匠

返信遅くってスミマセン;

ですよねー;
持続する力っていうものは、結構な体力&精神力がいるようですねぇ。
私もどっかで聞いたことがあります。

ゲームのレベル上げやらクエやらは単純作業そのものですし;
負担・・・うーん、どこかで少しは負担になってたのかもですね;


それでもたまにはログインしとりますよ(笑)。
キャラには依存しまくりです・・・;←負け組
だって羊さん可愛いんだもの・・・( ´ω`)

うんうん、またお話しましょーねっ(´ω`)ノ
いいお言葉、有難うでしたっ!<(_ _)>
ではまたっ!
posted by sin_cia 2009/01/19 8:15 PM






<< NEW | TOP | OLD>>