著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
近況ほーこくー。
こんばんわ!こんにちわ!変な時間に投稿するけども気にしない!(珍しく真夜中です。眠れない。)
本日は進展しました、近況を伝えにきました。


まず、近況より先に。

こないだ、師匠のブログを覗きに行ったら、無くなっていたのでたいそう驚きました。
私には計り知れんくらいにお忙しいのだろうなぁ・・・と、思わずにはいられませんでした。

どこかで元気にして下されば、と思います。疲れたときにはちゃんと身体を休ませてね。
また機会があれば、お話してやってね!ノシ




TSにも一応、(たまに)インはしているものの。やーっぱり、テンションは上がりにくいですのぅ;
シンシアさんでインして、まーったり蛾と赤皿イジメてます。それくらいしか、しておりません。
きまぐれに露店を久々に覗き巡った時のことですが、天使装備の露店が多くって、驚いたったら;
なに、いつの間に暴落してんの・・・。1スロだけど、10Mとか・・・。見た目でも高かったのにね!ちょっと離れていただけで、プチ浦島太郎気分が味わえました。
思わず買おうかと思いましたが、そのキャラにはお金持たせてませんでした;残念!



で、今は何をしてるのかってー言うと、ルーセントハートやってます。
TSのモチベが上がらんかった時に、ちょろっと興味本位でインストしてたんですよね。
1ヶ月に1、2回くらいしかインしてなく、思い出したときにやる程度だったのを、たぬが二次ったのを機に、それ以後、がっつり続きをやっていたんです。で、今現在に至ります。

このゲームはPTやら協力が常のクエが多いようで、Lv20辺りまでくると、ソロだとつらくなってきたんですね。初めてでシステムも理解してないくらいに、わからないし、とりあえずクラン(ギルド)を探してみました。
そしたら、ちょうど初心者でもOKとの良さげなギルドを見つけたので、そこに入れさせてもらいました。
そしたら、私的にはとても理想なギルドさんだったのです。
規模自体は中ギルドくらいでしょうか、半分くらいのメンバーは高イン率!ほぼ毎日いらっしゃいます。確かに少ない日もありますが、それでも4、5人はいらっしゃるので、寂しくないですね。
マスターさんも、ギルドはゲームを楽しく遊ぶことを基盤として作られたようなので、わからないこと、足りないことのフォローなど、出来た方だなぁ、と思えました。
ギルド内の雰囲気も仲いいし楽しげだし、ということでここが気に入ってしまいました。

自分がインしたら、誰かがいて、こんにちは、こんばんは。
終わるときにはお疲れ様の挨拶を、誰かがしてくれる、という当たり前のようなことが嬉しかったのです。前にいたギルドでは、それも叶わぬような状態もありましたので。
私の望んでいた理想が此処にありました。

なので、しばらくは、此処でご厄介になりたいと思います。
少なくとも、今のメンバーさんが替わらないうちは、此処に居たいなぁ、と思いました。
まだ入って短期間なのに、周りにお世話になりっぱなしです・・・。頭が上がりません。そのお返しをするまではなんとしても。
3次転職するまでは、こっちのイン率が高いと思われます。それが落ち着いたら、TSもなるたけ行くようにしたいですなぁ。


TSにお別れ、ではないですが、ほとんど誰かと会うことは無いかもなぁ・・・。スミマセン;
でも、付け加えますが、別ゲームをすると、TSにはTSの良さがあるんだなぁ、と再確認しましたよ。
キャラクターの可愛いさはダントツでしょうし、チャットや伝達手段はTSが使いやすいですね。ギルメンや、PTメンバーがどことかすぐ分かるし。
元のシステム自体はいい出来なんですよねぇ。(アップデートが難アリなだけで。)
たまに無性にTSに帰りたくなります。ここが良かったなぁ、って。それは間違いなくありますね。


とりあえず、こんなところですかねー。
こんなとこまで読んで下さって有難う。解析チェックとかしてると、なんか意外と見にきてくださってるんだなぁ、と思います。ありがたや。
どこかで見つけたら、またお話でもしてやって下さいな。中の人がもれなく喜びます。

奔走記... comments(5) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
前記事を読んで寂しくなってしまっていたのですが、楽しく過ごせているようで良かった♪と思っております。
私はそろそろ産休(育休のほうが正確か?)ですよー。

またこっそり読みに来ますー。^^
posted by 香玲 2009/01/28 3:58 PM
しあちゃんが楽しくしてぃるなら
それが何よりでござぃますょ(o´ω`o)

でも!もしまた とりすた☆で逢えたら
嬉々と話しかけちゃぅょ!(*´v`*)にんまり

またりと楽しんでぃきましょぅ(o´ω`o)♪
posted by くうっち 2009/02/01 11:33 AM
うをー;コメ返しが毎度遅くって!申し訳ない;
(これではいったい、いつ気づいてくれるやら・・・)
そして、よそだけど楽しんでいれば、と嬉しいコメントを有難うでした<(_ _)>
実際、TSにインしてない分、皆さんに会えなく申し訳ないので;;; 
でも、ありがとー!ホントに・・・;




香玲さん>

いつも有難うです!><
とりあえず、私は元気であります!
新人のくせに慣れ合いすぎてて困ったものです。

お体の方も気にかかります…。
安産&元気なお子さんだと良いですね^^(ちょっと気が早いコメントだ…;)

ここは、何か変化とか書きたいこととかあったら、書きに来ますのでー^^
またおいで下さいなw
あ、二次転職には駆け付けたいです…><



くうちゃん>

いいの? いいのねっ><
懐の深さに感謝; 涙もちょちょ切れまする;

またトリスタにも行くのでっ!
だから、見つけたらお話してやってね(*´∇`)ノ♪
くうちゃんの癒しオーラでにんまり♪しちゃう! いえ、させて頂くのだ!(笑)

トリスタはまったり、まったりが合うよね♪(o^-^o)
今後はそのつもりで〜b


posted by sin_cia 2009/02/06 1:21 AM
こんにちは!
楽しく過ごせてるみたいで本当に良かったw
私も調子が悪かったPCがたぶん直ったので、
体調の許す範囲でちょこちょこトリスタINしてます♪
また一緒に遊ぼうね(o^―^o)ニコ
本当まったりいこうねぇ♪♪
posted by Runa 2009/02/10 1:12 PM
>Runaさん

それなりに楽しんでますよー。
まぁ、今ではちょっと状況が変わってきているのですが;


PCもですが、ルナさんも体調気をつけてくださいな;
またお元気な姿でお話したいですな〜。
お互いまったりで行きましょう♪
posted by sin_cia 2009/02/11 11:57 AM






<< NEW | TOP | OLD>>