著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
あひゃぁ; お久しぶりっ!
さすがに空き過ぎてて、近況でも書いておこうと思った始末。お久しぶりです、こんばんわー。今日はエイプリル・フールだけどもウソはナシだよっ。
全然書いてなくってスミマセヌ・・・;
ちょっと2月とかバタバタしてて、タイミングをすっかり逃しておりましたん;

そして解析見たら、驚いた。意外と見に来てくださってる事実・・・。
すっかり放置気味なアタイを許してくれたまい・・・orz



えー。近況いきますー。

まず、別ゲーのことですが。
トリスタだと友達探すなら、ギルド入ってみるとか、PT募集した時に気があったから、とかそんな感じかと思われますが、今わたしがやってるのだと、条件入力して登録するとパートナーを探してくれるシステムがありまして。
私もギルドに入っていたりするんですが、さすがに人の都合もあるので、ギルメンさんに用事をすべてお願いするのもなんだかなー;と思っていたので、パートナーさん探して登録してみました。

登録を繰り返すこと数回、4回目でしょうか、その頃に出会った人が気の置けない方で。
その方と知り合ってから行動も一緒することが多くなってきたので、先の記事にて書きました、最初に入ったギルドさんにも、また遊ぼうね、とお別れをし、パートナーさんのいるギルドへ私もお引越ししてみたり。

・・・そして条件が揃ったので、ちょうど3月1日にその方と結婚するまでに至りました・・・(*ノωノ)

うちの子。イメージはトリスタのシンシアさん。ドレスでおめかしvなのです。

トリスタには実装されてませんが、ちゃんと式も挙げたんですよ;
うひょー;なんとまぁ、ゲーム内にしても式するまでになるとは思いもよりませんでしたが・・・;

時折、不満も漏らしつつ(苦笑)、パートナーさんと仲良くさせてもらってます。
えっと、ゲームヘタレな私にはもったいない方です;色々とフォローして下さってて有り難いったら;
うん、ふつーのプレイヤーだったら、私もろとも巻き添えくってるだろうね、って場面でも救ってくれたり、無事だったり。ホント、私のナイト様をやってくれてて;(あ、その人の職もナイトなの。)

で、そんな人が私でいいと言って下さっているので、出来るだけと別ゲーに居るようにしてます。そんなこんなで、トリスタにあまりインしてませんでしたねー;記事書くタイミングとかも逃してましたん;すいません;

トリスタ引退ではないんですが、こないだも書いていた通り、なかなか皆様とお会いできませんね;
でも、スキを見てインしてたりしますー。


お、

お、

おー。

ということで、念願のLv200達成、おめ!なのです。
早速、いそいそと学園のおじーちゃんにも行ってきたけど、噂どおりに弱かった・・・。
ウチの子、今は微課金装備でフェアー込みの魔力が420〜430あたりなんですけど、それでもシャワーアロー4本で沈んでくれたとか・・・。
あっけなすぎて、SSを撮る暇すらなかった。いえ、撮ったんですけど、爺ちゃんのやられ姿が写る暇もなかった。





おまけ。
牛くん箱がきてたので、うさこで開けてみた。


超箱1つを開けてみた。
で、変わりないなと思ったので、普通の箱を2つ追加。

3箱目で来たよ・・・、牛君こんにちわ。初めてのPCペットだよ〜v
やっぱり普通の箱でも、来るときはくるようですな。

でもステ微妙は相変わらずだなぁ。これはブリード推奨か。
気分仕第でしてみようと思います。

しかし、私的には羊さん箱がいつ来るか首長くして待ってるの。きたら本気出す。
ここで運使ってないよね・・・?;



しかし、たまーにスキ見てTSにもインしてると書きましたが、こないだがまさにそれで。
久々にゴールデンタイムであろう時間帯にインしてみたらば、友録の方たちが数個光っていた・・・。いつもは光っても1つ2つくらいなのにねっ。ちょうどお知り合いギルドさんのイベントと重なっていたそうな。
あまりにタイミング良くって、感動した・・・!
イベントにも混ぜ混ぜしてもらったり。お花見フィールド懐かしす。
ちょろっとしかお話できなかったけども、また、もし出会ったらお相手して下さいまし(・ω・)ノ


奔走記... comments(3) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
LHここまでいけるのか。なまらすげえ。
ウマウマだけで満足するんじゃなかた……

元気でなによりです。
またお話できたら。
なんかおめでとう!
posted by かがみん 2009/04/01 9:23 PM
わぁぉ!
花嫁姿がとても綺麗で
見てて感動でぁりました!(*´v`*人)

しあちゃんもレベル200達成!
ぉめでたつづき!ヽ(>ω<*)ノ♪

別ゲームでも素敵なパートナーにも
めぐり逢えたょぅでなにょりですょ〜(o´ω`o)v

ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとです!!♪

この前はトリスタ内で逢えて
とっても嬉しかったょぅ♪ヽ(◎ゝω<◎)ノ♪
また時々にでもトリスタINした時に
逢えるのを楽しみにしてぃる
くうっちでぁりました(o´ω`o)ぅふふ
posted by くうっち 2009/04/03 7:46 PM
あー;すみませぬー;
不義理にも程が・・・な時間経過ですが、
返信してみます。気づいてくれるといいなー。


かがみん>
うん、なんだかそこまでいってしまったよ。ありがとーう!


でも今、またウマウマ復活やってるよー。
運営、そこまでして稼ぎたいらしい・・・。

そこそこに元気、かな。
またTSインした時に会えるといいな!



くぅちゃん>
お祝いありがとうですー<(_ _)>
か、感動?;TSでも結婚あればいいのにな(笑)。

お花見イベの時は、久々に可愛いウサギさんに出会えて嬉しゅうございました!

相方さんが別ゲームに行ったら、TSに帰ってきますよー。
またご一緒させてくださーい!(。・ω・。)ノ
posted by sin_cia 2009/07/11 3:24 PM






<< NEW | TOP | OLD>>