著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


-... - -
ログインできません・・・・・・orz
お久しぶりです、こんにちわー。久々の書き込みだなぁ・・・。


つい先日までログイン出来てたのに、入られなくなっちゃったよ!
LHの方に入れない時期があって、こっちに結構きてたんですが、
ちょっと目を離したスキに、ああら、爺さんたらー。


勝手にパス替えるなよ、ばかやろおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!!!!!


・・・ふ、ふふふふ、さすがだぜ爺暮・・・。
斜め上どころか、あさっての方向を常に行くよね・・・。ちくしょ;

私、パス替えられると何にも出来ないんですけど・・・・・・・・・orz

しかも登録時のメルアド、今では受信出来なかったりなので、使えなくなってるんですけど・・・・・・。
3アカ全部orz

どうしろと・・・・・・。


一応、メインアカ1つは問い合わせしてみてますけど、この盆時期に、どうしてくれるんだろかね爺さんは・・・。





しかも羊さん箱きてて、まだ出してません;
期間延長してくれ、ばかあーーーーーーーーー><

ひょっこりと引退フラグが立ちましたよ・・・。
見かけなくなったら消えたと思ってくださいまし・・・お元気でー・・・ノシ
(まだ辞めるつもりはないんだけどねっ;)





奔走記... comments(0) -
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>