著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
僕、もう疲れたよパトラッシュ・・・
 こにちわ<(_ _)>
見てる人いるんだろうか・・・?

・・・私は疲れているよ。

とりあえず、その後のご報告をー。



手持ちアカ3つ全部アウト、とか前回の記事で書きましたが。
1つは生きてました。
手持ちで思い浮かぶメルアド、全部漁るつもりで探してたら
メルアドがフリーのだったので無事だったよ!
サブのうさこと、たぬぬと、この←2人が掘り出来ないから、
堀り&合成要員として秘蔵っ子な低レベ狐のアカが。


はー・・・。とりあえず1つは生きていただけヨカッタ。
でも、あまり使い道ないアカなんですけど・・・。
ウチのはメインが何でもこなすキャラのアカなので、サブアカ、お遊び要員なんです・・・。



で、メインアカと、も一個のサブアカを奪還すべく、爺サポーターズと
日々、メールでラブコール繰り返してるんですがね、
僕、もう疲れた・・・orz

ユーザー情報を書いたメールを送らにゃイカンのですが、
最終ログイン、ログアウト時間やらログアウト地域が爺データと違うと、
簡単に言うなら

「データと違うからメルアド替えること出来ないよん、思い出してから、またメールしてねv」

って返信がくるんです・・・・・・。


んなもん覚えてませんよ・・・。
だって、おそらく最終だった日ってログインしたけど放置してて
そのまま居眠りこいて、そしたらウチのは回線が6時間で落ちる仕様だから
ゲームから落ちてたんだもん・・・。
覚えてねぇっす;

ちなみに最終ログイン、ログアウト時間、ログアウト地域が違うと
これに引っかかって先に進むことが出来ません;

私は3回目くらいには、また覚えてる情報質問を5つくらい提示されて、
この中で覚えてることを書いて送ってね、みたいになってます。
私、今この辺りです。

ただ、2つのアカを同じメルアドで送ってるので、
情報モレを気にしてか、こちらの宛名に当たるもの(IDとか名前とか)を
返信メールに書いてくれないサポーターズ・・・。
どれがどれの返信やらサッパリサッパリ・・・;



・・・・・・と、こんな風に日々、仕事から帰ってきてから戦ってます・・・。
すっかり気分が萎えちゃうネー。

とりあえずやる気のある間はメール往信がんばるヨ・・・。


そうこうしてる間に羊さん箱は終わってしまいました。
どうしてくれるんだ爺;




奔走記... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
ココにコメ残すのは初かな
何やら大変な事になってるようで・・・
最後に会ったのは4ヶ月ほど前かな
メイン垢の復活切々と願ってますわ
サブが残ってるなら育成手伝うよ〜
深夜であればいつでもいるからネ
たまには遊びにおいでw
posted by ( *´艸`) 2009/09/01 5:55 AM
どなただろう;おそらくルのつく人かしらん・・・。

ここで報告まだでしたが(オイ)メイン、サブ垢共に復帰しております。
でもあまりインしてない・・・。

ありがたい言葉をありがとうです!
アカ復活はしているので、また会えるかと。遊んでくださいー。
posted by sin__cia 2009/10/03 11:01 PM






<< NEW | TOP | OLD>>