著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


-... - -
時間ないです、時間が。
すいません、お久しぶりです。こんばんわ。

3アカとも復活してるんですけどね、もうずいぶん前から・・・・・・。(9月中頃かな)
でも書いてなかったという。

実は、ここの管理者ページに入るための、IDとパス忘れてたり・・・してました。
なんとかムリヤリそれっぽいものを打ち込んでみたら、当たって、入ることが出来ました。
はー・・・自分でも忘れるIDでした。(あとでちゃんとメモしときました)
初めから新しく登録する気分になって、登録してみた段階で自分がしそうなIDを考えました。
たまにあるんです、登録の決まりで字数制限とか、使う文字制限とかの違いって。


あとですね、トリスタの方も、ここしばらくログインしてないってね・・・。
これ、何人かには言ってるんですが、今月から生活変わりまして。
毎日おべんきょしに行ってて。数十年ぶりに。
慣れない生活とお勉強自体、久しぶりなせいか帰ってくると疲れてて、とてもログインする気分じゃないんです・・・。ごめんよ。

それと、家帰っても復習しとかないと、ついて行くのちょいツライんで・・・。時間がなす;
そういうワケで、ちょっとしばらくログインできないかと・・・。

せっかくギルドに加えてもらったのに、ログインしてなくって申し訳ない・・・。


羊箱の再販きてるっぽいので、買いたいのに・・・!(びんぼーだけどな)
(ホームページを公式にしてるため、キャンペとか情報はわかるんだよね・・・。)



ちなみに今日は、朝から電車降り損ねて、次の停車駅で降りたんだけど、
準急だったので、もうちょっとで遅刻するとこでしたよっと。

なんかもー・・・いっぱいいっぱい感に浸れそうですよ。



そういうことで、また会えたら遊んでくだされー(*´∀`)ノ"
奔走記... comments(11) -
-... - -
Comment
全然インしないからどうしたのかと思ったら・・・そんなに忙しいんかい
まぁリアル優先だから仕方ないか〜とは思うけど・・・今年に入ってインしてないじゃんかw 忙しいのは分かるけど一度近況を報告しに来なさい・・・どーしても無理ならブログ更新で

posted by とあるギルドのギルマス : 2010/01/28 5:48 AM :
わぁ 驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
わざわざ見にきてるとは…。

まぁそういうワケなのですよー。
たまには気分転換かねて覗きに行こうと思うので…。
またよろしくですよ(・ω・)ノ"
posted by sin_cia : 2010/02/07 9:24 AM :


追記:ワケあって編集して載っけてます。
   今後は私がコメント確認してから、   コメントが載りますのでご了承をば。
posted by sin_cia 2010/02/20 7:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/22 2:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/26 10:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/31 5:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/01/05 12:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/01/11 11:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/01/17 6:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/05/27 11:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/06/02 3:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/06/16 9:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/08/26 8:00 PM






<< NEW | TOP | OLD>>