著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
なんだかなぁ。
ちゃんとした記事ではお久しぶりでございます。Γ○
ログインはほぼ毎日しておるのですけども。
いざ久しぶりに書くとなると、何から書けばいいのやらー。…って放置すること○日…。


それではイカンイカンと書きこんでみましたよ。


というのも、ふとブログめぐりしたくなって、いろいろと知人さんとこ見て回って、
すっかり寂しくなっちゃったなぁ、というのが本音です。


まぁ、それについては私も人様のことは言えないんだけども。いっとき離れてたし。
羊さんが好きだから、今もここに居るわけで。復帰してる今はすごいログインしてます。元通りくらいには。


メインでは居ないので、会うことは少ないだろうなぁと思うけど。カバリア島の住人では居ますよ。
こっそりサブでうろちょろしてます。もちろんずーっとオーロラ。最初からそれは変わってなく。
なのでたまーに知り合いさんを見かけてます。サブだったものでスルーしててスミマセヌ。


んでまぁ、私が居なかった時には他の方はブログ書いてたわけで。
今は私が居るんだから、書いておくべきかなぁとか勝手に思った次第であります。
忙しくなったらサボるかもだろうけど;今は幸い時間だけはあるので、今のうちかなぁと。


上でもサブで居ると書いたのですが、サブがあまりにも増えてきたので、
実のところ前からやりたかった自キャラの項目も作りたいなぁと。
もし知人さんが見てくれてたら、ひょっとしたらカバリアで見つけてくれないかなぁと目論みつつ。
次くらいには作っておきたい!
今ね、稼動してるの、7体めと8体めなのですよ…。我ながらよく増えたものだ。


私がキャラを増やす理由。
TSはキャラがかわいくて、それで色々とやりたくって、やりたい、愛でたいから居たいワケで。
続ける理由があればここに居れるから、やれるうちはやろうかなぁと。
続けてれば、誰かと会う機会があるだろうから、それでキャラ増やしてるふしがある。そろそろ増えすぎて収集つかなくなってきたので困ったものです。貧乏人には装備買うのもきついご時世ですのぉ。


なんか語っちゃいましたがまぁいいか。
だれが今もここ読んでくれてるのか判別つきませぬが、どこかでまた会えたら会いましょう、ってことで。




ふつーの活動近況としましたら、
5周年クエがマゾすぎて爺めー!ってなったり、
でも金メダルが露店でウマー!だったり、(全部売ってしまったけどいいか)
アレキなんか物価上がって2個もどうすんだー!てなってたけど、露店の儲けで買えそうだったり、
5キャラ二次転職したくせに、初めて血石を2個も掘りあてて、運使ってアワアワしてたり、
カバリアライフを楽しんでおりますよ。
ラブ化で増えたキークエ?カード識別?覚醒?それっておいしい?な状態ですけどねっ。
さすがにシンシアさんくらいは覚醒させてあげるべきか…。
ガーディアン……う、うらやましくなんかないんだからねっ


お花見♪(寝てるけど)
ウチの子もお花見が出来ました。
今回のお花見イベントはずいぶんと楽なこと。
イベ装備もかわいいし、でも装備全部くれないのはナゼ。


奔走記... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>