著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


-... - -
お披露目
また新たな子が増えましたよっ。


それではお披露目。


この子が誕生しましたですよ。うっさうっさヾ(・x・)ノ゙


実は前にいたことがある、うさこ。たしか2番目の子でした。
でーすーがー;
そのときには、取っていいスキルが何がいいやら分からなく…。
ほら、それまでが羊だったもんで。
アローかリングか、あとは属性で何取るかなので、だいたい決まってるのでねー。
それにうさこって何回殴るかくらいの違いしか、当時はよく分かってなかったんだ…。
(うん、今もよく分かってないんだけども。)

一度は諦めたキャラだが、街歩いてたりするとだな、やっぱり目を惹くんだな…。かわゆいし。
見た目的には、羊の次に好きなんだ…。だから2番目に作ったのだね(笑)。



で。兎をやるなら見たかったこと。
これですよ。
側に立ってれば分かるほど、あからさまにうさこラヴなこの男。
この男の片恋物語がどうなったのか…。

ほぉほぉ、こうなったのか…。
しかし、スティーブかわいそす。No眼中。
保管とか言ってますが、これでうっかり間接キスとかやったら、そりゃもう。ええ、そりゃもう哀れ(笑)。
・・・いや、でもさ、単純に考えてさ、
このキスマークはマーメイドベイブのなんだけど、(マリデザ入り口のラブリーキスビームな。)


唇の大きさが明らかに違うんでね?


あのバカでかい分厚い唇の人魚と、この小柄に見えるうさこの唇と、どうやったら間違うのかって話・・・・・・。
カバリアクォリティ??なのか、そうなのか・・・・・・???

とりあえず、今後スティーブの側を通ったら、生温かい目で見てやりましょう、そうしましょう。
続きを読む >>
奔走記... comments(2) -
書いてなくとも、
生きてますよ。こんばんわ<(_ _)>
ここに現れるのもお久しーですがががが;;;;

某うささんに、
書いてませんよね
とか、しっかり言われてますけども;

2nd羊が二次転したら、狐の二次までの育成に取り掛かったりー。
そういうことしてたら、うっかりココの存在を忘れかけてたり・・・lliliorz
それでもここを覗きにきて下さってて、コイツ生きてんのか?と
生存確認ありがとーです<(_ _)>痛み入りますな;


で、まぁ結果として1ヶ月ほど前に、ウチの狐さんも無事に二次転したんですけども。
終盤はほとんど熊オンラインだったもので、ほとんどss撮ってませなんだ。
二次試練もコレしか残ってなく・・・。

↑試練終わってますがな(・ω・)
コレ、最後に試練は終わったから、もう行け、みたいなことを言われてる時ですな。

実のところ。
メインアカで最後に試練受けた狐さんなのですが、一番試練が簡単でしたのぉ・・・(・ω・)
地雷強いよ、地雷! 情報の恩恵を賜りました(´ω`)
最初の方の、トゥースフラワーでハメられて3、4回ほど手こずったものの。
あとはほとんど、難なくクリアしてきましたとさ。アレ?(笑) 
ss撮る暇も無かったんさね;後は意外にもクルツにひっかかったくらいで・・・(屈辱)。
マナポが切れましたの; それでも試練中で簡単にクリア出来るクルツ相手に
途中で抜けるのがイヤだったので。寝て回復しながら戦ってきましたよ; もちろん1回でクリアしてきましたんb


で、無事にハンターロードにっ。
わぁーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 念願の銃使いですよぉーーー。
まだこのときはAA+AT狐なんですけどもね。そのうち変身させます。


続きを読む >>
奔走記... comments(2) -
ただいまっ

むぅ、1ヶ月と半月ほど放ったらかしてましたね;
いい加減、閑古鳥すらも過ぎ去ったよーなこのブログ、
誰か見てる人でもおるんかいな??
とりあえず、ただいまですー。帰還報告。戻ってきましたん。


まずは放っておいた理由をば。
2nd羊の転職終了後すぐ辺りに、我が3rdの狐さんを
育てに入ったからなのですねー。

で、今書いているということは、手が空いたということで、
ええ、つい先日二次転してきました。

簡潔に表すとそういうコトですな。
この一ヶ月ほど狐にかまけてて、ほっとんど記事らしい記事も
書けなかったもので・・・。
ひたすら熊と格闘してたもんなぁ・・・。熊牧場オンライン。





ではでは、書いてない間のSSの編集はまだなので、バトンいきます。
見てない間に回してくれてたのだ……orz

遅くなったけども、ぐにゅさん、バトンありがとーーーーーーーー><(こんな一方通行ブログに;)
バトン、するのも見るのも好きです。心してかかります、イェア!


◇TSバトン◇
続きを読む >>
バトン... comments(3) -
セイレーンになりました。
 〜前回のあらすじ〜


めでたくもウチのサブっこ羊が、16試練をクリア出来たので、
これで二次転、出来ますよ!o('-'*)oわぁい♪o(*'-')o


ということでしたね。

それでは以下、二次転の模様をば。


続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
Welcome!セイレーン
はーい、前回の続きでございまする。
今回も二次転職前のすったもんだの最中をピックアップ。


転職試練に備えてみました。
羊の一次職では、属性2つ取れるのですが、まだ風を一つしか取ってなかったので。

水を取りました。これでこの子も風水羊の仲間入りですの。

攻撃対策でウォーターシェル取りまーす。
これはメイン羊でも使っているので、使い勝手の良さは把握済みっ。今後も使える便利スキルbb


余らせておいたポイントで、さくさくスキルレベルを上げて、

一気にマスターまで!

続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
目前実況なのだ。
足りないレベルとTMを補うべく、日々、せっせこと育成に励んでおりますよー。
やはりTMを重点的に。

削除されたカードクエを、マリデザのやつからやってみました。
Lv120あたりまでのやつを。ただし、クム以外(・ω・)
クム出なかったんだ・・・。周りのご迷惑にならないウチに、早々にあきらめました。


カードクエ、うんまい!ウマウマ〜( ´艸`)



続きを読む >>
奔走記... comments(2) -
めきめきと。
大海原へヨーソロー。


面舵いっぱーーい

こないだのスカル様宅、お邪魔の際の時ですな。






続きを読む >>
奔走記... comments(2) -
3桁だー♪
ここには、ほとんど出てきてませんが、サブっこ羊がいます。2代目です。
初代が特化ソウルマスターなので、このコはセイレーンにするのです。
ちまちま稼動してて、先日エピ2まで終わらせてきましたん。


今回はこのコのお話。



クローバー盾がよく似合う・・・(*´ω`*)ホレボレ。
かわうい〜〜〜〜〜〜〜Ψ(ΦwΦ)Ψ
吟遊詩人は緑系な装備が似合いますねb
中身はエブリ盾でございやす。

初代も愛でていますが、このコもクローバー盾でかわいくなりました〜*


続きを読む >>
奔走記... comments(2) -
やらねば成らぬ、その時が今っ
オペカ、新しいのきましたねー。


たまたま、その更新のあった日に、アステカに居たんですが、
いつもは人がおらんのに、なんだろー??この人だかりは・・・??
と、マジぼけをかましていたのは、隠しもしません、この私だ;
交換係のアリアたんに群がる人でいっぱいですー。
なんだかポプリな人もいっぱい・・・でしたw

たまたま、ギルメンさん数人と一緒に居たんですが、
その空気を読んで、我もと交換する人が居ましたっ。




で、私も交換してみましたよん(´ω`)
一個だけ。宝くじ感覚で。 
オペカなんて、関係ないやー、と今まで思っていたので、初めての試み、ワクワク。

続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
『ロゼッタ姫』と『獣人ライカン』
キーワードも使い回しとは・・・w
一応、雨降りキャンペのキーワード打ったけども、
間違わずにちゃんと打ててるか、ちょい自信ナシ・・・。
たしか、これで合ってるハズなんだよーぅ><

今年はこの二人が主役なのね?
この二人、NPCの中で好きだから私は嬉しいんだけども(*´ω`)
勇ましいおにゃのこは大好きです。むしろ好物。美味しく頂きますモグモグ。




えー、さてさて。
すっかり滞っておりました、ブログ更新っ!!
日付はだいたい遭ったその日を記入。
飽くまでも目安です。後から見た時の目安なのです。



今度は姉御はーれむPT〜。
あねごっ!あねごっ!二次姉御っ!( ゜∀゜)o彡゜

続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
<< | 2/5 | >>