著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


-... - -
初めて 背中を見送る。
昨日から今日にかけて、お辞めになる方のお見送りをしてきました。

TSをやってて、初めてのことです。
誰かが、TSを引退する。と言って、
実行すべく、最後の集まりの機会に同席するということは。

ひょっとしたら、もう会わなくなってしまった人は、
いつの間にか、TSにはもう居ない人になってるのかもしれないけれど。




ちゃんと、どこからか自分の耳に入って、
最後のお別れを言う機会がある、というのは
今日が初めてのことでした。





続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
『獣人ライカン』
最近になって思い出したように180箱を開けてみる。
ホワイトデーだったかな、の、オニキスボックス。
出てきたのは、私の欲しがったゴシックロワイヤル〜ヾ(*´∇`*)ノ"わぁい♪♪
白黒課金服にも、ぴったりです〜( ´艸`)



魔力が、今メインで使っているロレナバンダナよりも高かったので、
装備変更すべく、合成、合成。
いざネイトのとこへ〜。




わあ。



アクアマリンで合成して、最低値・・・。

ネイトのあほうーーーーーーっっ\( `Д´)ノ


続きを読む >>
奔走記... comments(3) -
『ドン・カバリア』
二次職課金服、実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ああああ・・・、待ってた、待ってたよ、二次服が増えることを・・・!!
以前からある、二次羊の赤×黒の服は、自分的にぴんと来ず・・・。
白×黒なら迷わずに買うのにー;;; と以前からのたもうてましたが・・・。
とうとう来たっ!!! 


↑というワケで、こんな感じですw

ソウルマスターで元々が水色だから、寒色系は合いますねb
おリボンはいじらなくってもいいしw

・・・でも今のメイン装備(赤。こまち箱のやつ)とは、
フルコーディネイトだと恐ろしく合わないので、・・・街着ですね;
お靴は街でしか履けません;;; こんなに可愛いのにー・・・lliliorz


青装備を探さねばーーー。
私は青装備を探す旅に出ます。あでぃおーす♪ノシ

続きを読む >>
奔走記... comments(2) -
『もうすぐ1周年』
・・・だって、ろざりんが言ってた。


地道にブログ再開です。
なんかやっぱり、少し書き残したいこととかあったりするのです。

・・・なんだか子沢山にもなってきましたし;

我が子の記録をーーー。

と、いうことでw
再開します。のっそりまったり更新ですが(´ω`)ノ
奔走記... comments(2) -
じゅーんぶらいど〜



みんなでミレル&ミーティスを囲むの図。

ちょうどブライダル仕様のペットが対で揃ったので・・・w
ミーティスのせりふが、これまた可愛いんですよっb
初々しくってまぁ・・・ww 見てる&聞いてるこっちが照れますナw



奔走記... comments(0) -
こっそりひっそり
人様の影響で、コソーリとたぬを作ってマス・・・w





その、ウチのたぬぬが1次転職ですっ。







続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
二次龍はカワイイ。


Kがみんと遊んでみる。
トラディシオンバンダナで双子ごっこww

同じソウルマスターで、髪色もおんなじなんだよね。
白い髪はかわういですbb(羊はなんでもかわういのですbb)




続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
鍛冶屋との戦況
合成&鍛錬キャンペをやっているので、
途中で止めた装備を、再び鍛冶屋の元へ・・・・・・。





そして結果はと言うと・・・・・・。


だめぽlliliorz
ここから先、ぜんぜん進みませーーん;;;


(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
鍛冶屋のクセに、客が預けた装備壊すなやーーーーーーーーーーー!!!!!!

私がいつも言いたいこと・・・・・・。
大切な装備預けてんだから、壊すな。ホントに・・・orz

おかげで倉庫にあった幾つかのジルコンが簡単に無くなりました・・・。
リペアと共に。


でもLv10までもってこれただけでも・・・まぁいいかと。妥協。
しばらくはこの装備のままですなぁ。


奔走記... comments(0) -
二次転職ですの。
・・・ということで、
試練も終わり、あとは転職の間で、アイテム渡すだけです。

この姿もあと少しで見納め・・・なので、駆け回ってみる。





転職終わるまでお預けだった、3周年イベントにやっと取り掛かったり。
金クエ掘ったり。オルゴールを掘ったり。



続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
長かった・・・・・・ 〜二次転職までの道のり最終章〜
二次までの過程、いきますよん。



試練の途中で、ペットをセフィリア嬢に替えました・・・。
いくぜっ、お嬢!!


だけど・・・・・・・・・。
あれっ、



;;;;;;

・・・・・・何回も何回も、おっ死んだり、おっ死んだり;
運よく生き残っても、時間切れ・・・・・・・・・・・lliliorz
よくセレモニアに出戻されました・・・。



うわああああああああああああああああんんん!!!!!!!!!!

あああ、もういやあああああ;;;;;;;;;



続きを読む >>
奔走記... comments(0) -
<< | 3/5 | >>